⭐️【予知予言】生と死が同時にくる!すごい世の中になる!これを準備して! | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

『生きる世界と死ぬ準備の世界に分かれる』

最初からセンセーショナルな内容のスタート

ですびっくりただ…もう分かれ始めているなとも

感じています😅新たなお仕事場の方々は…

お上信仰まっしぐらで昔の常識を振り

かざしてハードワークを誇らしげにこな

されております…滝汗ゲローチーン笑い泣き

虹生きる生き方:体も心も大切に考えて行動

       していく

ドクロ死ぬ生き方:破滅的に考えて行動していく

この他にも自然災害のこと、太陽光パネル、

首都移転男女の役割や立場の変化…など。

まだまだ変化は起こり続けますね😅😂



太陽光パネルははてなマークはてなマークはてなマークですが、ソーラー

ランタンは日常も災害時も便利で使って

います。お財布にも少し優しかったですラブラブ