地球だけじゃない宇宙銀河の変動期‼︎日本列島の水流のバランスが崩れている⁉︎富士山噴火は防げるか? | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

日本は今でも八百万の神々に守られていま

す。大難を小難にするために今年と来年は

特に自然災害の実地が始まることは様々な

情報源からキャッチしていました。

今回の地震は火山噴火を防ぐため、水流の

バランスを調整するために苦渋の策で

1番小難に抑えた事だったとは…びっくり

火山噴火したら確かに関東一帯まで行くし

東京は完全にダウンしてしまいますねガーン

地下の龍神様も日本を守る為に激しく動く

ので、振り落とされぬよう、しっかりと

捕まってくださいというメッセージを

くれていた事、思い出しました🐉



そうそう、こちらでのメッセージでしたラブラブ虹