【カタカムナ】日本語に秘められた〝言霊〟の力がヤバすぎる!?全ての人類が知るべき秘密を伝えます | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

待っていました‼️『カタカムナ』爆笑アップ音譜虹

知れば知るほど興味深く、のめり込みます。

日本語も外国語も関係なく真意がピタリと

一致するなんて…最初に誕生した言葉とも

宇宙と繋がる言葉…とも言われていますね。

中野信子先生の例えや紐解きも分かり易く

奥が深いですが、とても興味あるので、

学びたいと思うカタカムナですおねがい

止まらないおもしろさなので、前編後編

まとめて観ると理解も深いですよ👍ウインク

前編⇩


後編⇩



このプレートは電子レンジに置いています。

電磁波カット安心して使える必需品です❣️

お皿としてもおしゃれで料理が引き立つ

手放せない愛用品ですおねがい職場の電子レンジ

まで持参出来ないので、出先の時はガーゼ

ハンカチを敷いて食事しています👍⇩











この本を読み続けて『艮の金神』が繋がる

瞬間がありました‼️新たな発見💡点が

繋がる鳥肌が立つ瞬間爆笑



こちらも是非ラブ斬新です❣️⇩