成功者が知る宇宙の法則とは? | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

純正律と平均律の音の違い。僅かですが

目に見えない音という形でも思考操作が

入っていた真実😱見えないだけに恐ろしい

ですね。小さい頃から音楽が大好きで、

ある時から音楽の闇に氣付いたときは…

ショックでした😭

ところで、ナオキマンの声音譜和多志は

とっても好きチュー飛び出すハートいくらでも聞けます❣️

癒しの周波数だと思いますウシシ




こちらの本にはマイケル・ジャクソンが

シャーマンの神人さんを訪ねて、ファンの

みんなにメッセージを残されています。

知っていましたかはてなマーク


周波数の力を借りて自分もサウンドフォーク

(音叉)で整えています。お陰様で元氣で快調

ですおねがい何から始めたら良いかはてなマーク迷っていたら

528HZ、DNA🧬の修復からがオススメです

よ👍ウインク