有料級!【これを1つやめたら人生が激変!】うまく行かない原因はこれなんです! | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

ズバリ‼️『何かに合わせることをやめる』

ズレていたものを軌道修正ですねウインク

無意識でやってしまっていることが多いので

ますは氣付くところから。そして

1.合わせない。自分のペースでやる。

2.何に合わせていて自分を後回しにしている

  のかを見つける

3.でも…やっぱり…というエゴが出てきたら

 その都度書き替える

そして⇩

『自分の気持ちに沿って湧き出る行動をする』

勇気いることもあると思いますが、変わり

たいし、今までのそんな自分もやり尽くして

嫌というほど味わいました笑い泣き未練などは

ございませぬぅ〜💨笑笑笑アップキラキラ