【この世は幻想である】幻想の中であなたはいったい何をしたいですか? | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

『この世界は幻想だ』と知ったのは、コロ

ちゃん騒ぎの時。まじかー…と人生史上の

驚きでした!!びっくり支配されていた地球🌏の事

もほぼ同時に知り、こんなカオスの状況の中

でここまで生きてきた自分、凄過ぎるじゃ

ないか‼️‼️とも思うし、その地球での生活

が実は幻って…笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなにリアルに

体感しているのに〜!?ですよね笑確実なのは

今共に生きている和多志達は銀河のビッグ

イベントを経験したいと集まった大いなる

チャレンジャー達ですねウインクさて幻想の世界

でこれからの自分、どう自由に生きていき

ますかはてなマークおねがい虹ワクワク妄想するG.W.も

いいね👍爆笑アップ音譜