【4月1日神人講演会にて学んだことを一部紹介します】魂の成長を加速させる和人チャンネル | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

まず、声を大にして。。。

『地震も火山爆発もありません‼️‼️‼️』

ネットもメディアも不安や恐れの煽り…と

いうことですねおねがい確かに宇宙の法則を知れば

「意識・思考が先、現実が後」ですから

和多志達の意識や思考が、脅したって

そんな事起こるわけないと全員が思えば

大難を小難に、無くしたりすることも出来

ますねウインク始めの50分くらいが講演会のお話

その後はひふみ調氣法、なごみ瞑想法です🧘‍♀️

初めのお話はどれも聴いて納得安心しました。

最後の締めのお話、本当にそうだなぁと思う

し、そういう人でありたいと感じ、コツコツ

実践中ですおねがい



動画内で触れている前回の地震はあるのか?
について話している動画はこちら⇩和人さん
も繰り返し言ってましたが、日本人はこの
事実を知っておくと、この先新たに前進
しやすい。和多志もそう思います。