宇宙存在のメッセージ⭐️地球が宇宙文明に関わる第一歩 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

宇宙会議だけあってテーマも深く壮大だびっくり

・宇宙には『発展』をベースにした共通認識

がある

・目醒めるバージョンの地球はどんどん発展

するんだけど、ネガティブな共通認識は

それを少し遅らせる要素になる

・宇宙存在達は地球人に宇宙の共通認識の輪

への招待状(提案)を出している

・地球が宇宙の共通認識に仲間入りしていくと

2023年〜2040年の間に「宇宙の文化」と

新しい関わり方を始める


和多志はどんな宇宙ルーツからきているん

だろうキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークチャネリングはまだ出来て

いないけど、咲太さんの周りまで見ている

ようなので、この動画観ながら自分も仲間

入りしたい宣言を何回もしました(笑)😂