内面調整を最優先に。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
この数年間、色々な事が規制され
知らず知らずに溜まっている疲れは
しっかり休んで、心も身体も元気な
状態をキープする。シンプルですが、
これだけで、あなたは充分よくやって
いますよ👍ウインク
今こうして地球に生きている、存在して
いる事が光を放っている事なんですよね
おねがい⇩        ⇩        ⇩        ⇩        ⇩


内面調整を最優先に。

支配者を操る下層幽界のエンティティは人間の垂れ流すネガティブエネルギーを餌にするので、子飼いのメディアを使ってこれでもかと陰鬱な話題を喧伝して来ますが、まんまと釣られて憤慨したり敵意を剥き出しにしない様に。悪霊に餌を与えてはなりません。

落ち込むニュースは見ない事です。毎日チェックせずとも必要な情報はその都度入って来るので、直感を研ぎ澄ませる為にも粗い波動からは距離を置きましょう。自分が整っていなければ外側の争いも継続します。この世は自作自演だからです。

疲れたなら休んで下さい。元気な時ならサイキックアタックも跳ね返せますが、弱っているとダメージを喰らいます。ライトワーカーが倒れてはいけません。常に光を放てるだけの余力を残しておく事です。

・元記事はこちら⇩
水沢実験室/水沢かいれんさんのblog
内面調整を最優先に

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12775885159.html