こんな医療ありえるんですか⁉︎あり得るんです‼︎健康と波動の真実 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

再び羽賀ヒカルさんと丸山修寛先生の対談。

和多志はこれからの医療🩺はこちらの世界

になっていくのではと本氣で思っています。

そして『良い水と塩』。このシンプルな物

こそ最強だと感じますし、先代の日本人は

その事を知って、自然と生活の中に禊ぎ

要素を取り入れて生きていたのだと思う

毎回色々な実験をしながら進化している

丸山先生。今後も期待ですおねがいキラキラキラキラキラキラ



我が家で愛用しているクスリ絵グッズたち。

日常生活に取り入れながら、電磁波対策を

していますウインクマグカップコーヒーは飲む度に、

ハンドタオルも使う度に目にはいるので

オススメですよチュー👍