宇宙からのメッセージ:ライオンズゲートが開いた今、一旦心と体を休めてください | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
今日からライオンズゲートが開く日なの
ですねびっくり
今年の夏以降は人生史上忘れられない
イベントが始まりそうな予感。。。
和多志はここ最近ずっと眠くて眠くて
zzz…睡眠時間を第一優先で時間を作ろう
と思います。
いつも温かい心に響く大木ゆきのさんの
ブログから、
『宇宙からのメッセージ』です⇩   ⇩   ⇩


いよいよ今日からライオンズゲートが開きます。

宇宙から覚醒を促進する光が、
降り注がれます。

先日の記事にも書きましたが、
覚醒とは真実に目覚めることです。

すべてある、
ありのままで完全、
すべてうまくいっている
そして、
私たちは本来、無限なる宇宙とひとつ。

その真実に目覚めることが覚醒であり、
アセンションなのです。
 
真実に目覚めるために、
瞑想などをして、
頭を空っぽにする時間を取ると、
この時期はとても効果的です。
 
けれども今朝、
宇宙からメッセージが来て、
それ以前に一度やったほうがいいことがあるそうです。
 
 それではさっそくそのメッセージをお伝えしますね。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラしし座キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
あなたこれから真実に目覚めていきます。
 
今までは、
幻想という靄で視界が遮られていたようなものです。
 
ライオンズゲートが開くと、
その靄が薄くなっていくのです。
 
そして、
あなたは何が真実だったのかわかるようになります。
 
ただ、
そのためには、
心と体を一旦しっかり休めてください。
 
 丸一日ひたすらゆっくり過ごせるなら、
その方がいいですが、
なかなか時間が取れないなら、2~3時間でもいいです。
 
雨音や小鳥の声、風の音など、
自然の音を聞きながら、
ゆったり横になって体を休めてください。

そして、
余計なことを考えるのをやめて、
頭を空っぽにするのです。
 
それだけで、
心身ともにリセットされて、
これから受け取る覚醒を促進する光が、
あなたの全身全霊に浸透しやすくなりますす。
 
これは疲れがたまっている人にほど、
やってほしいことです。
 
あなたの意識は夏至以降、
覚醒に向けて、
どんどん開かれていっています。
 
 その速度が速かったため、
心身が追い付いていないところがあるのです。
 
そのせいで眠気が強くなった人もいるでしょう。
 
ライオンズゲートが開くと、
ますます覚醒に向けて加速するので、
その前に、一度心体を休めておくといいでしょう。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラしし座キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 

なんとなく宇宙の流れが、
覚醒に向けて速度を増しているという実感が
あなたにもありませんでしたか?
 
そのせいで眠いという方も多かったですよね。
 
でもただ眠いだけでなく、
このさきにますますいいことが起こるというときめきも
感じていたと思います。
 
まさに、その予感通りに、
これからあなたはますます開かれ、
真実が腑に落ち、
不滅の幸せととともに、
大きく羽ばたて行くフェーズに入るのです。
 
その大きな飛躍に備えて、
しっかりリセットすることが、
今はは大事なのでしょうね。
 
ということで、
私も今日はゆったり過ごしてみようと思います。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

・元記事はこちら⇩
大木ゆきのさんのblog
宇宙からのメッセージ:ライオンズゲートが開いた今、一旦心と体を休めてください
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12755325742.html