氣になっていた春水堂 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

前から行ってみたいと氣になっていた春水堂

仕事帰りに間に合ったので駆け込み…

ルーローハンとトウファ、タピオカミルク

ティー🧋を頂きましたラブ美味しいドキドキラブラブ

お腹すいていたのもあり一瞬で消えて

しまった氣がします🤣


そして昨日は夜にたまたまイベントに遭遇



盆踊り。これぞ夏ですね音譜音譜少人数の

小さい輪でしたが、ここ数年見ることが

出来なかったお祭りを楽しめました爆笑

神社⛩の中のナイトマーケットも大盛況

でした。

きっと天照大御神さま、須佐之男命さま、

菅原道真さま、木花之佐久夜毘売さま

もご一緒に楽しまれたことでしょう照れ