風向きが大きく変わり始めた!もう氣付くときだよ!! | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
テレビ📺でもめざましがこれを流し
ていて、びっくりしましたびっくり

この国🇯🇵も目覚める時間がきて

いますおねがい

『567の世界基準=ただの風邪』です


💉して良いことがあったのだろうか?🤔

💉して検温、消毒、マスク外せたのだろうか?🤔

💉1回より2回、2回目の効果は短い、3回目はあまり効かないから4回目を…となっているけど、そもそも毎回大した効果がないのに打つ必要あるのだろうか?🤔

いくら職場だからといっても奴隷ではないし、1人ひとり人権がある。
強制は出来ない。

。。。と考えないのだろうか?

仕事は確かに生きていくためには必要です。でも仕事は健康な身体があるから出来ること。副反応でくるしんだり、死んでしまったら、働きたくても働けないです。
自分の命、心、身体を最優先で守りましょうねおねがい