音楽が好きな方はもちろん、クラシックにあまり縁がない、小さなお子様がいて演奏会に行けない‥
そんな方にも楽しんで頂きたいビックリマーク
幼少時から本格的な音楽に触れてもらいたい!!

そんな思いから立ち上げた演奏グループ「音の和(おとのわ)」は、桐朋学園音楽学部で学んだ演奏家をメンバーとし

「0歳から入場出来るクラシックコンサート」

をメインに活動していますアップ




こんにちはおねがい ピアノの永易です。

第一回目のコンサートは2015年9月。
平日のお昼のコンサートだったのですが、たくさんのお客様にご来場頂き、
クラシックの名曲からアニメ曲まで、ソロ、デュオ、連弾、6手連弾をお楽しみ頂きましたルンルン



内容はもちろん、子供を連れて来られてとても良かったとのお言葉もたくさん頂戴しましたし、
「コンサートを聴いて帰ってから、子供が家でお辞儀をして楽しそうにピアノを弾く真似をしているんです」
と後日お客様が嬉しそうにお話して下さり

お子様にも音楽を楽しんで、感じてもらうことの出来るコンサートだったキラキラキラキラ

ということが、こちらとしてもとても嬉しく、次回コンサートへの意欲ともなりました照れ



ピアノ3人、ヴァイオリン1人のメンバーだった「音の和」は、第二回からメンバーも増え

ピアノ5人、ヴァイオリン2人、そしてチェロが1人となりました爆笑

前回よりもさらに幅広い編成で、楽しいコンサートをお届け致しますラブラブ



次回公演は
音の和 vol.2  ニューイヤーコンサート
2016年1月9日(土) 13:30開演
会場は京王線仙川駅徒歩4分の「せんがわ劇場」です音譜


皆様のご来場メンバー一同心よりお待ちしておりますラブ