こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


白鳥庭園秋露祭

観月茶会は満席だろう


でも、夜の美しいお庭が見たくて

モグⅡ🚴‍♂️で急いだ💨💨💨


お庭の小道には

美濃和紙のあかりアート
















今年は名古屋芸樹大学の学生・スタッフの作品が園内各所に✨✨✨



立礼席を眺めながら
きれいな緑の作品もあるのね💚💚
と写したあと 清羽亭へ向かった

お茶席を待つ方々に混じって
庭園のスタッフさんとおしゃべりしていたら

「ひらめ先生ですよね?」と
声をかけられた

「???」
「先生の音楽の授業を受けてました」
「ひえーーーはてなマーク!!はてなマーク!!😳😳😳」

美しいレティになっていた😍
高校の教え子さん
そうそう、ふなちゃんだ!!

「よく憶えていてくれたね」
「そりゃ先生のこと憶えてますよ。
ビアノをすごく楽しそうに弾いてたから」
(あまりに嬉しくて、言われた言葉は記憶しきれずこのままではない💦)

こんなことってあるんだ

再会キラキラ キラキラ嬉しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️


そしてひらめは

さっき無意識に写していた💚緑の

ふなちゃんの作品💚を

再び しかとカメラに収めた


運動会か学芸会で

あれ、うちの子なんです

っていう親みたいな気分でね





作品名【睡蓮】


白鳥庭園のプロジェクト

『カンショウする楽園』は

23日祝日まで


お近くの方はぜひ

お運び下さい

 

みなさん、最近懐かしい人に会われたこと、ありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵

 


 歌、ピアノ、言葉で

 出逢った方と一緒に幸せ増やし

 ❤️💛💚💙💜

 それがひらめの願いです。


           🐻今日で1047投稿🐭






毎年ここで屋外ライブをする芝生広場

11月23日にまたお世話になります