こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


8月もあと残り2日

子供の頃の夏休みを思い出すと

この時期はいわゆる 

追い込み💦💦💦💦💦


お父さんお母さん総動員で

宿題の大詰めだった


今年も残す所あと……、なんて

セリフを聞く前に


書くだけでも書いてみよう💕

と思ったのが


〜したい〜へ行きたい〜に会いたい

たいたいだらけの鯛ノート


ひらめは竜宮城で

鯛さんとダンスチームが一緒だった


だからひらめは

おめでたい(鯛)所があるのかも口笛


みなさんは

この秋から冬🍁🍁🍂🍂☃️☃️❄️❄️


何か嬉しいワクワクの計画とか

あられるだろうか


ひらめは大きなコンサートで

頭がいっぱいで


自分のプライベートなご褒美プラン

なーーんにも考えていなかった

考えることすら無理😂と思ってた


でも

小さくていいから

🐴馬さんパカパカの🥕人参は必要❤️


夢ノート Wishノート なとなど


もう書いておられる方も

あるかもしれないけれど


辰年の大晦日に

今年とても良かったね😀✨✨✨と

言えるように


ひらめは鯛ノートを書く


その中の一つでも

合格合格合格合格合格まる!がつけられるように


にこにこ進もうっと


答え合わせは

そう、

大晦日に。

ゴーーーーーン


みなさんは、いかがお考えですか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます😊


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


 歌、ピアノ、言葉で

 出逢った方と一緒に幸せ増やし

 ❤️💛💚💙💜

 それがひらめの願いです。


      🐻今日で1030投稿🐭



🐈‍⬛空太朗は寝たいところで寝て

 ゆったり過ごしています

 〜たい の達人(?)です