こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


みなさんは、朝夕の新聞を読まれるだろうか


夕刊はやめている方

新聞そのものを取っていない方

色々だろう


最近のひらめ 新聞を

のんびりとめくっている時間もなく


どんどん溜まっていくから

新聞が旧聞?に……💧

何ヶ月と!!!



コレでは勿体ない😅と

今朝はばらりぱらりとめくって

そしてもう一度端を整えて

パンパンと抑えて整えた


ふっと

その音が懐かしい


お父さんが

リビングで出していた音だ😀

記事をくまなく読んでから

いつもやってた



カサカサ パンパン😀😀👏👏

何回かやってみる


そうそうこの音😍😍😍😍


音楽を聴いてタイムトリップするのは

よく分かる


ただ

こんな音のかけらにも

思い出は宿るんだなあ


そんなことを感じた朝だった


お空の上にも

新聞店はあるかしら……


みなさんは、懐かしい音ってなんの音

ですか?


今日もおしまいまでお読み下さりありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


 歌、ピアノ、言葉で

 出逢った方と一緒に幸せ増やし

 ❤️💛💚💙💜

 それがひらめの願いです。


      🐻今日で1027投稿🐭