こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


昨日から

我がピアノの、くろちゃんが


若返りの施術をしていただいている


俗に言うオーバーホール🎹


レッスン、合唱練習はもちろん

ライブ配信も、澄んだいい音で

くろちゃんがのびのびと歌えるように

と。



夏休みを活用してのことだが

毎日7〜8時間

3人の方にお世話になって

4日〜5日かかるのだ


弦もアクションもピカピカ✨になる🎀

さあ、どんな音になるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


みなさんにお届けできるのは

FBライブ「おやつの音楽」(17日予定)

が最初🍭


楽しみになってきた🥰🥰🥰🥰🥰


おやつの時間の午後3時

画面の前へお集まり下さい

いつものようにおやつを持って


ひらめは

頭の中でプログラム構成

ひらめきアイディアが降ってくるのを

待っている所


みなさんも、最近、何かを修理したり改良されたりしましたか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵



 歌、ピアノ、言葉で

 出逢った方と一緒に幸せ増やし

 ❤️💛💚💙💜

 それがひらめの願いです。

           🐻1011🐭