こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


昨日の

桜井公民館高齢者教室のコンサートで

みなさんと過ごした1時間半ベルベルベルベルベル






初めまして!!!!!!

私だけてはなく

みなさんも同じ


今日の講師はどんな人?

何が始まるんだろう?


鑑賞→期末テスト→歌唱と進む中


途中に


『お聞かせ下さい』「みなさんの健康法」』のアンケートを取り、集めてから

読み上げる


ご自分の書かれたものが

たとえ一部でも発表されるから


みなさん興味津々目目目目目目目目クラッカークラッカークラッカー


楽しい答えには

大笑いされるラブラブラブラブラブラブラブ


クイズにも積極的にご参加アップアップアップアップアップ




聞いたことあるけど

題名が出て来んわー(笑)と照れ照れ照れ


極めつけは大きな歌声❤️💛💚

50名とは思えない音譜音譜音譜音譜音譜音譜


手書きの歌詞譜の

しあわせなら手をたたこう〜四季の歌

、学生時代、高校3年生………赤とんぼ、

故郷〜全12曲を

ノンストップで✌️✌️✌️馬馬馬馬馬馬馬


昨日のブログにも書いたこと

コンサートが終わったあとの

みなさんの素敵な笑顔



そして

毎回どこでもいただいて帰る

みなさんからのお声😄😄から


(アンケートから抜粋合格合格合格

🌸とても楽しい講座でした!(多数)

🌸久しぶりに大声で歌った!(多数)

🌸お話がとても上手✌️惹き込まれた

🌸先生の笑顔が素晴らしい

🌸内容が豊富でよかった

🌸レパートリーの多さに感服!

🌸暑さ吹っ飛ばし夏越えられそう🙌

🌸手書きの歌詞譜良かった

🌸イラスト上手!

🌸今日のクイズ老人クラブの参考に⭕

🌸ひらめちゃん最高!!


今まてコンサートで頂いたみなさんのお声は大切に保管してある

私には宝物だから✨✨✨


心が通ったかな?は

みなさんのお声からも感じ取ることができる!

ひらめ、そう思っています。

みなさまありがとうございました🙇


みなさんは、最近心が通ったということ、何かあられましたか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵