こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


さあ、6月30日から7月1日

日付が0:00になった途端


自分で言った!!

生まれましておめでとうございます

なんともおめでたい私。


早朝にお赤飯を炊いた




そうして

自分で自分をお祝いしよう!と

熱田神宮へ朔日参りに🚲💨




御陵橋から国際会議場 堀川 
お気に入りの風景のひとつ


愛車モグⅡで 頂いたヘルメット被り 
頂いたお手作り🌸マスクをつけて


大楠のご神木 弘法大師お手植えとか



たくさんの人人人 観光バスは4台!



今日は買えた、朔日餅🌿あつた宮餅



花束も買えた!変わったスターチスでしょ目


皆さんから、ライン、メール、メッセージ、どっさりこ 
ドキドキドキドキふくふくするひらめ

プレゼントも色々な方から頂いて
どっさりこ
ドキドキドキドキドキドキドキドキさらにふくふくするひらめ















「何もしてあげられなくてごめんね」
と、涙ぐむ母に

「今までたっくさん貰ってるから
いいのいいの ニコニコニコニコニコニコ」 と

一緒にお赤飯とケーキを食べ


レッスン後に
しろっぴー(電子ピアノの名前)を
ベッドの横に連れてきて

母だけのための
コンサートをした
色々取り混ぜ8曲ほど

少し照れくさかったけど
ありがとう、は伝えたよ

今日も同じ星にいてくれて
ありがとうございます🧡💛💚❤️の
気持ちをこめて

一緒によく笑った一日だったなあ

あ、空太朗からもプレゼントあり🎁

お薬混ぜたご飯ちゃんとたべて
元気になってきてくれたこと



ふくふくふくふく
ありがとうございます
ひらめこれから
にこにこ+ありがとうで進みます

今日もおしまいまでお読み下さり
ありがとうございます

おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵

ベルベルベルベルベル
プレゼント🎁のお写真は、ここに記録しておきたくて載せました。ご覧下さりありがとうございました。ベルベルベルベルベル