ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは
ようこそお越し下さいました

おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです

叶えたい夢があるなら
今、無理なく、できることから、
始めてみよう❣️❣️

夏至にあたって
50万人以上の登録者のあるYouTubeで勇気づけられたばかり……なのに

もう息切れしている💦💦💦

🟡満月のせい?と眠気が止まらない

捗らず、進まない自分が情けなく
先行く人との比べ症も始まり

即行動!と言われれば言われるほど、
足のすくむ天邪鬼👹👹👹

ともかく短い時間でも
この不安をへらしたく

夜中なのに いえ 夜中だから
コンサート資料の整頓を始めた

すると

今、一番武者震いしている
自主企画
「ひらめのほのぼのコンサート」の

10年前の第60回記念の
新聞記事が出てきた 目 目

出演者さん、スタッフさん、
劇場の職員さん、そしてお客様に支えられて
なんとか無事にやり遂げた舞台💞💞

睡眠時間2.3時間でも
たくさんのことを同時にこなせた
よくやったものだ…、と我ながら思う

もちろん今から10歳も若かったからね✨✨✨


あの時できたんだから、大丈夫!!
そのがわり、一人で抱え込まず
たくさんの人に助けてもらうんだよ

そんな声がした


くねくねウツボ🪱のように
壺に入ってる場合ではござらぬ!


てきることから、
スタート!!波波波波波波波波波波波波


みなさんには、モチベーションアッブになる素、ありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり
ありがとうこさいます。

おしゃべりピアニストひらめ🐟

🌸中日新聞2014.6.22市民版🌸
この記事を書いて下さった記者さんは、ほんの少し取材して戻るはずが、
結局終演までいて下さったそうです。
楽しかったです!と。

(ひらめのあぶく🐟ダジャレでなくいつもユーモアを交えてますです)