こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


小学5年のYちゃん🌹

上品なワルツを弾いている


しかしながら

短調で

物悲しい🥲


二人でお話を作ってつけてみた

テーマはシンデレラ


意地悪な姉さん2人から

いじめられる前半


その後魔法をかけられてDASH!DASH!DASH!

お城で王子様とダンス✨✨✨✨

晴れやかな長調に転調アップアップアップアップアップ


時計をチラッと見ると

23時55分

胸がズキン泣


それとは知らない王子様

二人は見つめ合ってダンスを続け……

その時


ゴーンゴーンゴーン……

大きな時計か夜中の12時を打つ


シンデレラは急いで

お城を後に馬馬馬馬馬


イメージを決めてから

いざ!演奏🧡💛❤️


すぐ隣で、ひらめは

実況中継のアナウンサー🤷‍♂️


Yちゃんくすっと笑顔ニコニコ

隣で弟のHくんがケラケラ爆笑


無事に弾き終えることが

できましたとさ


こういう、右脳タイム

ひらめのお得意ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もしかしたら

ひらめの目は左に寄っているが🐟

脳は右だけ大きくなったのかも?


でも、へんちくりん😳でも

こういう所も

私が好きな私💞💞💞



みなさんは、ご自分を

左脳派、右脳派、どちらたと思われますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵