こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


今日は久しぶりのオフ

真っ白い画用紙に何を描いてもいいよ

😀✌️状態である


ようし今日がやり時✌️✨✌️✨と

やる気がふくふく……


それが

春でもないのに

眠い😪(=o=;)(=_=)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


体が欲しているのか

だるい 💦💦💦

ちゃんと時間的には眠っているのに


でも最低の家事だけはしなくてはならない


そんな折

愛猫🐈‍⬛空太朗の体調がダウン


主治医(と呼ぶのかしらはてなマーク)に

相談に行く




今や獣医さんもWeb予約の時代だ

待ち時間もかなり短縮ベルベルベル


待合い室で、大体いつも思うのは


【どうして患者?さんと飼い主さんとは顔つきか似てるんだろう……】ということびっくりびっくりびっくり


あまりにそっくりの時は

失礼なのだが……

こっそり笑ってしまう😅😅😅


え、私?

空太郎に似てるのでは?って


いえいえ

今まで数え切れないほど

たくさんのわんにゃんがいたので

ミックス(雑種?)のひらめである


🐈‍⬛空太朗は

幸い大したこともなく

皮膚のかぶれにつけるお薬もらい


我が家へダッシュ🚲DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


道中ずーっと

🐈‍⬛💦💦💦大きな声で泣き叫ぶので


こちらも😽母猫モードの鳴き声で

なだめすかしながらペダルを漕いだ


ふと思い出したこと


くまのプーさんが

一日ぼーっと過ごしている時に言った


なんにもしない、をしてるんだ


ちょっとサイクリングはしたけれど

たまにはひらめも

こんな日あるわさ😅🧡💛


明日はもう少し動こう❣️❣️❣️


みなさんは、何にもしないをする日、ありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵