こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


私はよく

筆まめ、メモ魔、と言われる


字はわかめ文字流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

癖があり、読みづらいこと

自分が一番良く知るところだ


読み手の方はさぞかし時間がかかるだろうえーえーえー


その点ては

投稿やライブ中のコメントは


画面に打ち込む?だけだから

便利でスピーディアップアップアップアップアップアップアップ


最近そのコメントに対して


🌸語彙力が素晴らしい

🌸文章力がある!

🌸ひらめ語おもしろすぎ!

🌸言葉の魔術師……とも👀💦


嬉しいことだ

励みになるしやる気も出る


ただ、私にとっては

お手紙を書いている気持ちそのまま


だからお世辞や脚色なんて

全く思って書いてない

素直なそのまんまを

言葉に乗せてる


読書好きな文学少女でもなかったし

感想文大の苦手たったし……


毎年担任の先生に

「注意力散漫」と言われた

空想好き 右脳だけ?みたいな

子供だった


でも今は

言葉を紡ぐのが好き🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


このフログも

お手紙も

コメントも


書くことは楽しい!!!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




お読みくださっている皆さん

いつも

ありがとうこざいますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


千日修行と言うから

あと少しベルベルベル

まずは、1000投稿を目指して

綴って行きます


自然体で

心を込めて


ブロクは

ひらめのヒレ跡でもありますから 波


みなさんは、書くこと、お好きですか?



今日も、おしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


🧡💛お写真は昨日の夕焼けです💛🧡