こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


「おやつの音楽」FBライブ

再開してから17回目


毎月1回、土曜の午後3時

おやつと曲・歌を用意しての

ワクワクドタバタふくふく時間ニコニコ❤️


本日のテーマは☔雨☔


たくさんの方にお聴き頂いて

コメントも頂いて

楽しい時間が持てて感謝いっぱいニコニコ💚


ライブ後も
感想を頂いて
またふれあいの時間になるからニコニコ💛


🐟本日のお品書き🐟

☂てるてる坊主
☂雨☂アメフリ☂雨の日と月曜日は
☂雨だれはショパンのしらべ
☂雨の物語☂RAIN
☂Endless  rain

🌸リクエスト🌸タイム

チューリップピンクにじチューリップピンクあめふりくまのこ
チューリップピンクパッヘルベルのカノンより
チューリップピンクアナと雪の女王 テーマソング
チューリップピンクほたるこい チューリップピンク夏は来ぬ
チューリップピンク雨だれの前奏曲(ショパン)

📒本日の絵本📒
『おまえ うまそうだな』
    作・絵 宮西達也

ひらめ🐟また次の企画に向けて
栄養?!つけます

🍮今日のおやつ🍮 
わらびもち と シュークリーム



みなさん、これからがんばるぞ!と意気込んでいること、ありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり
ありがとうございます

おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵