こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


月一回の

「わおんのへや うたう会」


早いもので

始動してから16年


長年の夢がかなった

童謠・唱歌をうたう会


それも、自宅を開放して


歌うことも

仲間の結びつきも

大事にできる集まりをビックリマーク



ありがたいことに



歌が好きで

仲間を大切にする方ばかりの

あったかい会が続いている


秋には、第70回記念の

ひらめのほのぼのコンサートに

出演して下さるから


さあいよいよ

これから本腰ベルベルベルベルベルである


先回のほのぼのコンサートの時も

コサージュの手作りや

プログラムの製本や

様々なフォローをして頂いた


まるで親戚、親族

という感じがするからありがたい


これから

演奏面だけでなく

その他の用事も増えてくる


頼り下手、頼み下手のひらめ

今回は一人で抱え込ます

頼り上手、頼み上手になろう


終演後の打ち上げ


満面の笑みでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

出演者のみなさんとスタッフのみなさんと迎える光景をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しっかりイメージして


いいコンサートになるわ音譜音譜音譜

いい音の思い出になるよ合格合格合格合格合格


いつも

一番ほのぼのしてるのは

この 🐟ひらめ🐟自身なんだ


みなさんは、

楽しみにしている、取り組んでいるイベント、あられますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


🍒おうちでなったジューンベリー

🍈大好物のメロンパン

 を頂きました。


🧉今日のお干菓子はつくば祢屋の橘

 薄茶は宇治大正園の千代昔でした