こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです



ラジオ体操の早起きクループ

ちびっこさんは保育園、幼稚園へ

小学生は分団で

中学生は制服で


午前中は

ボッチャやゲートボールの幸齢者さん


ペビーちゃんとママたち集まって

ブランコお砂場滑り台


お昼休みの営業マン


おばちゃん達の立ち話


夕方

たくさんの子どもたち

ワイワイ遊ぶ楽しい声


夜は💕仲良しカップルさん



公園には

たくさんの

しかも幅広い年代の人が集まるのだ


これが私の好きな風景チューリップ黄流れ星チューリップ赤流れ星チューリップピンク

ここで生まれて

ここで遊んで

この風景を見て育ったから



だから、やっばり

私の音楽活動のモットーは

おのづと


『0歳前から120歳まで音楽大家族!』になったのです


大好きな熱田で

たくさんの人と音楽でつながりたくて


「ひらめのほのぼのコンサート」も

始めたのだから


公園さん ありがとうね

公園さん これからもよろしくね


みなさんは、お好きな公園、ありますか?


今日も、おしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵