こんにちは
ようこそお越し下さいました

おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです

いよいよ明日は
劇場パートナー4団体がジョイントの
うたフェス音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

団員のみなさんは 今頃
どんな気持ちだろう

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ワクワクベルベルベル

みなさんの歌 6曲
ひらめのコーナー 3曲

多くの方に聴いていただけることも
良い経験
一つのステージに向けて練習してきたことも良い経験

私が願うことはもう一つ

みんみコさんだからこそ
醸し出せる空気感
温かい雰囲気 仲の良いハーモニー

歌リーダーとしては

幅広い年代の団員さんたちが

歌を通して一つになること
心と心が重なり合うこと

そして
ひらめコーナーで

みんみコのみなさんと(舞台)
他のパートナーのみなさんと(客席)

仲良しハーモニーになること

心を込めて
務めてまいります

「さあ❢みんなで歌の海へ❢」波波波
みんみコのテーマソングのように波波

今日もおしまいまでお読み下さり
ありがとうございます

おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵





でもそれ以上に