こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


昨日のブログ

WISHくん展のつづきラブラブラブラブラブラブ


ひらめの書いたお願い事晴れ晴れ晴れ虹虹虹


「ピアノ・うた・トークは私担当。お茶・コーヒーはくまさん担当。『カフェ フェルマータ』ここは笑顔と笑い声いっぱいのコミュニティ。2025年7月オープン」




夢を

目標 と考えて

日付 も決めて



誰かに打ち明けたり

宣言したり

声に出してみると


叶うエネルギーが

とてつもなく大きくなるアップアップアップ


と聞いた


今のひらめの願いは


今までもそうだったが


家族がみな元気で

笑顔で笑い声いっぱいで過ごせること


を、もーーっとふくらませて合格合格合格


たくさんの人が集まって

笑顔と笑い声いっぱいで過ごせる

ところ😀😄😀😄😀😄😀😄


このお家が、そうなることキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ふれあいさろん〜公園前〜


公園には

ペピーカーの赤ちゃんから

幼児さん 小中学生さん  

パパママたち

シニアのみなさんまでが


集まって 遊んで

おしゃぺりして

運動して

おやつ食べて


楽しく過ごすところ


よく考えてみれば

ひらめのほのぼのコンサートの


原点


ここにある。


「0歳前から120歳まで音楽大家族!

をモットーとしたのも


ここにある。


ふれあいさろん〜公園前〜へ

みなさんどうぞお越し下さい😊


本格始動までは

小さなお試しのくりかえしで

やってみることにしますから。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みなさんなら、

このふれあいさろんに、どんなイメージを持たれますか?どんなこと、やってみたいですか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵