ドンさんの大ファン&強力✌️サポーターのお二人と初リアル✨


見とれるひらめ🐟



こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


お願い事をハガキに書いて投函

宛名は自分や贈りたい人ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そのハガキが

ドンさんに届くと


お願い事が

みるみる一つの作品になり


受け取った人は

みるみる幸せが増える


今年

ドンさんが書き上げたお願い事ハガキ

「Wishくん」 622枚の展覧会が

小牧で行われた


「Wishくん」展

ひらめに描いていただいた作品を

この目で早く見たくて


お留守をしてくれる妹に

みんなおまかせをして


行けないもんね…。と諦めていたのを

行ける❢行こう❢に変えて


行けたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


自分のWishくんに出会ったら

急いて帰るつもりだった


でも やっぱり1枚1枚

目が吸い寄せられて

目が離せなくて


見させて頂いた

読ませて頂いた


みなさんのお願い事

そして

それをハガキにぎゅっと詰め込んだ

donさんワールトに浸った


















クスッと笑い

ふむふむと頷き

ジ~ンと涙ぐみ


お願い事の主と

ドンさんとは

面識がある人ばかりではないのに


この

推察力、想像力、アイディアの豊富さ


あー言葉が足らない!もどかしい💦


でも、ひらめが思うことは


ここは


平和な安らぎや愛が溢れていて

心が柔らかくなる場所だということ


願いが叶うように

私と妹たちの分

また次のハガキをしたためて

Wishくんのポスト📮へラブラブラブラブラブラブ



足取り軽く帰宅した






みなさんも是非

このdonさんワールドへ

お出掛け下さい


小牧市中央図書館では明日29日まで


こののちも全国へ

しあわせの輪が広がります

ドンドンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵



ひらめのWishくんは

また改めてご覧ください🐻🐟音譜音譜音譜音譜