こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


サン・ジョルディの今日🌹📙

新しい中日ビルがオープンベルベルベル


閉館するときは

名残惜しくて

全てのお店をカメラに収めて


解体する時は

思い出ありがとうえーん

さみしいな…😔💦と思っていたのに


こんなにたくさんの人が

初日めがけてどこからござった?

と思うくらいの人出🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🏃🏃🏃🏃


人人人で久しぶりの賑い

人気店は1時間以上待ちの列




現金なもので

新しくなったらなったで

ワクワク😍😍😍するものだ


おしゃれなコーヒー店

珍しいお菓子屋さん

靴屋さんに鞄屋さん

かわいいベビー服屋さん

お花が温室のように並ぶ花屋さん







かつて

自宅を建て替える時に


解体作業


懐かしい日本家屋が崩れるのを

目の当たりにして

寂しくて悲しかった

(本当は見なくて済んだのに、2代目のチャコ😽が脱走し、旧家屋にとどまっていた為、ご飯を差し入れてた)


お世話になっている方に話すと

「おうちはなくなるのでなく、生まれ変わるのよ」


と言われた


ほっとして救われたおねがい



今日は奇しくも

来年3月の発表会の

ホール押さえに行ったので


真新しいビルの中をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

通り抜けることができた


また改めて

ゆっくり歩きたいな👜


ふれあいさろん〜公園前〜も

オープンに向かっていこう音符音符ルンルン



みなさんの周りに、何か新しくオープンしたこと、ありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵