こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


愛教大混声の定期演奏会が迫ってきた

学生さんたちには、いよいよ!!

晴れ舞台アップアップアップアップアップアップアップアップ


モーツァルトの雀ミサは

名前はかわいいが


ひらめにとっては

手強いダチョウ??だ


弾いても弾いても

飽きないけれど

弾いても弾いても

まだまだ💦消化しきれん


今日は刈谷でリハーサル


大きなホールで

仕上げにかかる


若い歌声は爽やかだなあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんて思っていると

音を間違えたりする


集中集中合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


指揮のとも先生のアドバイスを受け

みるみる表現が変わっていく


この場に一緒にいられ

嬉しいなあ😄


ぽーっとしていたら


「この曲は、若い彼らをどんどん引っ張って行くように。どんどん巻いて!

シニアの合唱団じゃないからね😅」


とも先生のアドバイスアップアップアップ


ひらめも若々しく伴奏します口笛口笛口笛


ともかく


3月2日の定演虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みんなみんな笑顔で

お疲れ様でした!とご挨拶し合えるように


モーツァルトさんと仲良くします❣️


みなさん、チームプレイに身を置かれたことはありますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵