こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


新月さんにお願いして

みなさんにもお知らせ投稿


コミットしたのだから

前に進むしかない!ベルベルベルニコニコ


「公園前」でまずしたかったこと


小さな親子コンサート


ひらめの夢を汲み取って

教室の生徒さん家族が


クリスマス前の

年の瀬のお忙しい日曜日にも拘らず

集まって下さった


へいわ教室の生徒さんは

へいわっこ と呼ぶ


今日のへいわっこさんも

ご縁をたどれば

へいわっこつながり


へいわっこ卒業生の保護者さんのご紹介で来られたH ちゃん🌸

そのHちゃんと親子でお友達同士のKちゃん

🌸

ママがへいわっこ卒業生のNちゃん🌸


これは、ひらめの親族みたいなもの

大丈夫大丈夫😊✌️

いつもの

保育園、幼稚園プログラムでスイスイ

のはずだったが……




やはり

やったことのないことは

ひらめでも緊張する〜😅💦💦




自宅で

へいわっこさんのファミリーで

普段からよくおしゃべりしている子たちで

そしてパパもご一緒でドキドキラブラブニヤリ


小さな弟くん妹ちゃんもいるから

時間も切り替えも早めに

曲も減らして

無事終えた口笛口笛口笛



🌼本日のメニュー🌼

ピアノとうたタイム

音の出る絵本「たまごのあかちゃん」

童謡と遊びうた


へいわっこさんたちが

音楽が大好きで

心の優しくて

根っこの強い人に育っていくように


レッスンも顔晴ります音譜音譜音譜音譜音譜音譜


これから

ふれあいさろん「公園前」は

どのように展開していくのかなあ


夢いっぱい浮かべて

かなっている光景を

しっかりイメージして


さあ

次はどんなお試しをしていこうかしら



みなさんは、来年何か新しいスタート

考えてみえますか?


今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


夜な夜な

🎅さんの袋詰め

楽しかったです


ママにはお台所で使うもの

パパには大人のジュースをお土産に😊

喜んで下さって良かった😋