こんにちは

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


8月も終わりになると

思い出すのは

宿題総集編🍉🍉🍉🍉🍉🍉💦


出てくる思いは

毎年同じ


どうしてもっと早くにやっておかなかったんだろう💦😂


ても

これまでにも、ちゃんとやってこなしてきたから


大丈夫

できるできる


課題提出期限も

原稿締め切りも


切羽つまると力が湧く 


この性分は

もう一生

変わらないだろうから


一日一日を

にこにこ😊➕ありがとう🧡で


一つ何がてきたら

自分を認めて👏

少し先のご褒美も考えて🍰


今 を感じで進んて行こう🚶🏃🚶🏃


なんたって、ひらめは

みみずのあくびの進度だもの🪱DASH!


みなさんは

夏休みの宿題📙

段取り合格合格合格バッチリ派でしたかはてなマークはてなマーク

切羽詰まり💦💦パタパタ派でしたかはてなマーク



今日もおしまいまでお読み下さり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


🍀一輪だけ

日々草が咲きました

夏の名残の雰囲気がします🍀