こんにちは

ようこそお越しくださいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです


今日も

受講生仲間の

永澤恵子先生に

再びお会いできたアップアップアップアップアップ


オンライン上のやりとりが

リアルのやり取りになる瞬間


このとびきりの嬉しさビックリマークビックリマークって何なんだろう照れ照れ照れ


お互いの時間を分かち合って

お話に合格花が咲く合格花が咲く


嬉しくて仕方のないひらめは

ちょっと喋りすぎた(笑)


恵子先生は

発達障害の教育についての

造詣が深い


そして先日は

ミスコンのグランプリにラブラブラブラブラブラブラブラブ輝いた


次の段階も

輝いてほしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きっときっと

そうなる✨✨💙✨💙✨✨




恵子先生のことを


ある人は女神さま🌺といい

ある人は外面も内面も美しい🌺といい

才色兼備とはこのことね🤗と

ひらめは思う


ひらめは、大食健尾💜(笑)



いいお友達ができたこと

オンラインに感謝している



今日は夏至☀☀


陽の運気の高まるときとかキラキラキラキラキラキラ


恵子先生と過ごせて

これからのやりたいこと

お話していたのも

夏至パワーの表れかもしれない



まだまだ、お会いしたい人はたくさん!やっほーーーーーー虹虹虹虹虹虹


オンラインはやはり温線

(ひらめ語ではこう書く♥)


あたたかい心のふれあいを

原動力にして


また少しずつ

進化しましょ!


恵子先生

ようこそわが町に

お寄り下さいました!

会えて良かった音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


二人で食べたどうぶつドーナツ

最高に🥰🥰❤️❤️🐰🐖美味しかった





みなさんは、

オンラインで繋がっていて 

是非リアルで会いたいなあ!

と思う方はいらっしゃいますか?


おしまいまでお読みくださり

ありがとうございます


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵