こんにちは 

ようこそお越し下さいました


おしゃべりピアニストひらめ🐟の日々の思いや気づきを綴ったブログです



昨日は、乙女座の満月🌕だった

 

星読み師、月読み師、スピリチュアルな方々がこぞっておっしゃった




⭐人生大調整、重荷を下ろし、自己内面見直し、本音を見つけ、感情デトックス、変革を起こすタイミングと✨


まんまるのお月さまを眺めて


私はどこへ向かおうとしてる?

私は本当に何がしたいの?

私は何をすればしあわせ?


いつも要領のよくないひらめだが


不器用ながらちょっと考えた


新月満月ノートに

書いてみたのだ📙


自分がしあわせ〜みんなもしあわせ〜になる音楽活動をし続けること


人との触れ合いの場を作ること

それも年代を超えて

まるで

公園に集まるみたいにね🌳🌳🌳



一緒にいて安心できる人と🐻なら

笑顔で進めると信じてること



ない、より、ある を喜び照れ


自分で自分を悲しませたり苦しめたりしない

ずっと悩んできて抱えてきたことも

一つ一つ荷物をほどいて

下ろして

軽くするの


しあわせは気づくもの

まずひらめがしあわせになること考えてみよう


そんなこと思ったの

満月の夜🌕



お月さま

約束したからねビックリマークビックリマーク見ててねー🌕



みなさんは、満月の夜、いかがお過ごしてしたか?


おしまいまでお読み頂き、ありがとうございます。


おしゃべりピアニストひらめ🐟💕🎵


お写真は、仲良く近づいた時の、

木星🌟と金星🌟です。