学生時代から
伴奏させて頂いてる
長い長いつながり

たくさんのステージ
一緒に作ってきた仲間の皆さん

なかなか家を空けられない私
練習を我が家でしてくださることに

6人のメンバーさん
気心知れた、自然体でいられる仲間

なんてありがたいことか
久しぶりのハーモニー

声だけじゃないのね
合唱も、合奏も、
心がハモらなきゃ

伴奏してると
とても幸せな気持ちになるのは
そのせいなのかな

昨年のクリスマスコンサートは
配信だった

毎年、皆さんが楽しみにしてくださる
手作り感いっぱいの会場に
響く仲間のハーモニー💞

やえちゃん
と呼ばれるひらめは
ホッとする時間を過ごせたから

今日は、自分にも母にも
いつもより
少し優しくなれた気がします。

皆さん、知立からようこそ
また是非お越しください
いい時間をありがとうございました

やっぱり
音楽はしあわせのもと💗

おしゃべりピアニストひらめ💕