​D17 AIH③


充電器忘れてキャンプに行ったので、

更新できませんでした魂が抜ける





ほったらかしキャンプへ🏕

温泉も最高でした♡♡





昨日は3回目の人工授精!!




無事排卵前だったのと、

前日見えなかった右卵胞にも

16mmの🥚がありました😊



ただ

夫氏の運動率が過去最低でにっこり



調整前38%⇒調整後58%





回数重ねる毎に段々と悪くなっていて、

能天気に見えて以外に気にしてる?!





残業が多く23時台に帰ってくるのが

ほとんどだったり

ストレスも感じているんだろうなあ昇天






男性に効くサプリなどあったら

教えてください🙇‍♀️





そして私は排卵数日前からの乳首痛と、

今日から子宮口がコツコツ当たって

響くような痛みが汗うさぎ




排卵チェックも、多嚢胞でも強陽性でると聞き

この痛みが出るのが排卵前なのか後なのか

また来週期チェックしてみます歩く




明日もお休みなので

ストレスフリーに過ごそう流れ星







またねっ