D10



昼間はなかったのに夜に乳首痛がでてきました。



えっ



排卵早まりそう???





私いつもD20-28あたりで排卵する
周期ガタガタ人間なんだけど、
こんな早くから痛くなるのは初めて昇天



(排卵検査薬は多嚢胞のため使ってません)




ってことで久々に仲良ししましたネガティブ




夫婦共、気持ちはレスじゃないんだけど
激務なため
明日しよ〜って言って寝て
気づいたら3週間経ってました爆笑




来週は連休取っているので、
一緒にゆっくり過ごせそう💗






CLはD14に予約しています。








どうにかもってAIHさせてくれ🥚🥚





またねっ