​D29 H10 


ソワソワしすぎて我慢できずに

フライング検査してしまいました泣くうさぎ




はい、真っ白、陰性もやもや



早すぎるフライングだけど、

陽性の人は高温期10日目でうっすら線がでるよね






大人しくリセット待ちです。



余談だけど、、



以前インスタのストーリーで

チラッとマタニティマークつけてる友達を見て

自分を守るために疎遠にしてたの。


(その投稿みてインスタやめたw)



この前、その子からLINEきて


直接の言おうと思ってたんだけど、

今実は産休入って、、、




ってオエーオエーオエー


知ってるよーー

ストーリーで見た時は初期だったのも

知ってるよーーー



もうそんな月日が経ったのに


一度も陽性を見た事ない自分に涙






卵胞育ってるか、内膜厚くなってるか

ちゃんと排卵できるかの心配をしなくても

自然にできる人が羨ましい泣くうさぎ





卑屈になっちゃだめね、


また次周期がんばろう。






またねっ