image

image

image

*
発表会⑧
歌の演奏

今回、小川先生のご主人が、歌を聴かせてくださいました。
会場を響き渡る素敵な歌声に、皆さん感動されていました✨
ありがとうございました。

今年、ご自身の合唱団が20周年を迎えられ、8月に記念コンサートをプリズムホールで開催されるそうです✨



今回は、私も歌わせていただきました。
歌の再開から1年が経ち、20年振り(もっとかな?💦)に舞台で歌いました😅
20年以上のブランクは、1年では補えませんが、とても楽しく歌わせていただきました☺️✨

ピアノ以外の楽器や歌を聴き、色々な表現方法があることを、みんなに知ってもらえると嬉しいです🎵

#発表会
#声楽