image

*
2024年の発表会を終えました。

今年は、直前に体調を崩す子も多かったですが、当日は全員元気に参加してくれました✨

保護者の皆様方、
一緒に開催した小川先生と小川先生のご家族、
ゲストに来てくれた友人とその仲間の皆様
リビエールの会場スタッフの皆様、
準備から片付け、進行を手伝ってくれた家族、
その他、お花•写真撮影•記念品など見えない部分でお手伝いくださった皆様、
たくさんの方々のお陰で、無事に終える事ができました。
ありがとうございました🙏

至らない点も多々あったと思いますが、暖かく見守っていただき、ありがとうございます。

今回、初めての試みをした事で、不手際なところもあり、会場の方々には色々とお願いする事も多かったのですが、全て補ってくださり、本当に感謝しかありません🙏

反省点も沢山ありますが、今朝はゆっくり、みんなのビデオを見ながら、余韻に浸りたいと思います☺️

#発表会
#ありがとうございました
@haruka.music.spring