《2歳からのプレピアノ》


先週は、糸まきをしました。







ベルとギロ、
それにタンバリンやすずもつかい、
楽しくレッスンしました。


フェルトシートでは、
トントントン、
お家から動物さんが出てきました☺️



音価の聞き分けも、
四分音符、二分音符から
八分音符も増やしました。

今までの積み重ねもあり、
初めての八分音符もしっかりと
聞き分けできました✨




お家でも黄色い糸で小人さんのお靴を
作ってくれたそうです🎵





2歳児さんのレッスンは月3回ですが、
あっという間にレッスン時間が過ぎてしまいます。
やりたいことは、まだたくさんあるので、
4回の月があってもイイかなぁ…

とても楽しそうな姿を見ると
私も嬉しくなり、
もっとレッスンしたくなります。

連れてきてくださるお母様方が
大変ですので、月3回は変えず、
➕レッスンをご希望の方のみ、
レッスンさせていただきます。