気がつけば、もう2月後半に入りましたあせる
今月、まだ2回しか投稿出来ていないことにビックリしました滝汗


今日は、三連休のことを。


初日はレッスンでしたが、
残り2日は音楽と共に過ごしました。


まずはピティナステップ。
生徒と末っ子が参加しました。



初めてのステップ

緊張していましたが、落ち着いて弾くことができました。





ステップ2回目の末っ子。

思い通りの音は出さずでしたが、

頑張りました。



2人とも、先生方からアドバイスをいただき、

課題が見えました。

とても良い経験になりました。





三連休最終日は、自分の先生の演奏会へ。



素敵な歌声にうっとりしました。



ロンサールの同じ詩に、色々な作曲家が作曲し、

それぞれ雰囲気が全然違いました。



解説も分かりやすく、

とても楽しい演奏会でした。