新年を迎えたと思っていたら、
あっという間にもう2月びっくり
早いですDASH!


昨日は節分。
可愛い鬼さんが来てくれましたドキドキ




鬼さんと遊びます爆笑




豆まきの曲では、ビートを感じたり、ベルを使ったり、たくさん遊びました。



その後は、かくれんぼ。




タンバリンとトライアングルを使いました。




トライアングルは、音が消えるまで

「シー🤫」



ビートを刻んだり、音が消えるのをよく聞いたり…

ピアノを弾く時に大切なことです。


遊びながら楽しく身につけてくれると嬉しいです合格




夜は無病息災を願い、

地元のお寿司屋さんの恵方巻きを

家族みんなで丸かぶりしました。





美味しかったアップ