気がつけば、クリスマス弾き合い会から10日も経っていましたアセアセ


前回の発表会から、みんなとても上達しました。


堂々と弾く姿、

ミスしても止まらずしっかりと最後まで弾ききる姿、


みんなそれぞれ、大きく成長していて、私も胸が熱くなりましたおねがい


今回、3人のお父さんとお母さんが親子連弾に参加してくれました。

練習もたくさんしてくださり、その姿を見て、子供たちも励みになり頑張ってくれました合格

本当にありがとうございました照れ










クリスマス会の後は、大人の弾き合い会です。


今回は、すみれ音楽教室のN先生も来てくださり、私も一緒に連弾させていただきました音譜


曲の途中の移動もあり、ヒヤヒヤしましたが、

とっても楽しかったです爆笑音譜


人前での演奏にチャレンジしたり、楽しく演奏している大人を見て、子供達も負けずに頑張ろう!と思ってくれると嬉しいですおねがい




来年は、

7月に発表会

12月にクリスマス弾き合い会

の会場を取ることが出来ました♪


また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m