12月2回目。
今年最後のレッスンでした。


いつもの活動の後は、ハタキにも変身するホウキを作りました。
紙をビリビリ破りクルクル
ママのフォローもあり、頑張って作る事が出来ましたおねがい


ホウキを持って、高低の聴き分けも良く出来ました。


ワークも「大そうじ」です。






クリスマスの活動は先週で終わりましたが、クリスマスは来週なので、やっぱり少し取り入れたくて‥
絵本は、
『さんかくサンタ』


形のお勉強もしました照れ



キッズリトミックもベビーリトミックも
 1月は3週目からスタートです。


これから、まだまだ寒くなりそうです。
皆さま、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください照れ