親子リトミック
『プティ☆りずみっく』


昨日は、11月1回目の活動日でした。
今回はどんぐりの活動ですおねがい


コロコロ〜ポンッ!
みんな楽しく転がしてくれました照れ


レッスンでは、本物のどんぐりを使いました照れ


大きいクラスでは、どんぐりを
「取って、入れて」
と二拍子のお勉強もしました音譜


絵本は『どんぐりどんぐり』
最後にどんぐりを数えました音譜




写真はワークの様子です。




今回、体験レッスンに2組の男の子が来てくれました照れ
ありがとうございましたおねがい

またご連絡お待ちしていますラブラブ



次回のレッスンは来週です。
秋の活動は最後になります。
最後は、みんなの大好きな活動ですグラサン