今日は、『プティ☆りずみっく』羽曳野教室のリトミックレッスン日でした照れ


久しぶりのレッスンだったので、忘れてる事を振り返りながら…と思っていたのですが、みんなよく覚えてくれていましたおねがい


音符もかなり定着してきました照れ


今回の季節の活動は、お芋掘りです音譜
色々な音価で土を掘り、お芋を引っ張りました爆笑





絵本は
『おいもさんがね…』


お母様方も絵本に合わせて、お子さんに声掛けしてくださり、さらに楽しい絵本の時間になりましたおねがい



そして、最後はみんなで輪になり、クラス最年長のお友達とママのフォローのお陰で、全員で手を繋ぐことも出来ました照れ



次回は来週です照れ



寒くなってきているので、体調に気をつけて、元気に来てくださいラブラブ






ホームページ