プティ☆りずみっく
【羽曳野教室】


10月1回目は、とんぼの活動ですおねがい


いつもの活動に新しい曲を入れました^_^



その後は、とんぼを作り♪
羽根のフワフワは、お花紙を使いました。

少し破れやすいですが、そーっと飛ばしてくれました照れ 


音の高低もよく聴いて、活動してくれましたおねがい

とんぼの写真を撮り忘れてしまいました滝汗



ワークもとんぼ。




前まで、先生かママとしか手をつなげなかったお友達。
この日は最年少さんに手を差し出してくれました照れ
音符もよく読めるようになり、成長しましたおねがい


みんなそれぞれに、出来ることが増えたり、周りを見るようになり、前に出るのが恥ずかしくなったり…


それぞれに成長しています照れ


次回は、どんな成長を見せてくれるのか…とっても楽しみですラブラブ




【羽曳野教室】は、しばらくお休みです。
少し空きますが次回は、10/31です。
宜しくお願いいたします照れ